ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年07月21日

ハンドメイドルアー、その後・・・

かなり前から製作依頼があった羅武ペンオーダー品

秋田市在住のI藤氏からの依頼でした。





限られた時間の中での製作なだけにかなり時間がかかってますが途中経過をご報告。

現在製作進度状況70%ほどです。

っというのもウレタンコーティング剤にトラブルがあり使用不可に・・・

今現在新しいものの入荷待ちです。





ハンドメイドルアー、その後・・・

ハンドメイドルアー、その後・・・




今回初チャレンジ”ウグイカラー”どうでしょうか・・・。

色んなルアー(バス用など)にあるウグイカラーですが実際の魚見たことないので

地元の河川に行って調査したり・・・自分では良いできたと思うのですがねぇ。




いずれにせよもう少々お待ち下さい。





ポチットお願いします
    
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ハンドメイド&カスタム)の記事画像
オーダーハンドメイドのその後・・・
空き時間でコツコツと・・・
またまた塗装
多忙?な日
量産計画進行中?
ナイス工具!!
同じカテゴリー(ハンドメイド&カスタム)の記事
 オーダーハンドメイドのその後・・・ (2010-06-27 20:26)
 空き時間でコツコツと・・・ (2010-05-18 00:13)
 またまた塗装 (2010-04-28 23:31)
 多忙?な日 (2010-04-25 21:54)
 量産計画進行中? (2010-04-21 00:11)
 ナイス工具!! (2010-04-18 15:37)

この記事へのコメント
こんばんは~

ご無沙汰致しております(;´Д`)

しかし毎度ながら、KAZさんのハンドメイドルアーのクオリティの高さには驚きます(;`∀´)


ウグイカラー、素晴らしいです!


リバーシーバスに抜群に効きそうですね。

あぁ私もリバシー行かなくては・・・。
Posted by komono at 2010年07月21日 20:33
ども、カラー無理言ってすみませんです

急がないので、ユックリ作ってください

おいらは、来期の寒から使用予定なんで


カラーは、素晴らしいです

これぞ、ウグイカラーになってます
Posted by i at 2010年07月21日 20:35
すごい!
モロにウグイです!
KAZさんは手先が器用なんですね~!
Posted by ぼくんち at 2010年07月22日 12:20
komonoさん⇒

お久しです!!
ウグイカラーいいっしょ!?
自分でもなかなかのできかと(爆)

基本的に今回はオーダー品なので一個に集中して製作しました。
結果自分の分を作るの忘れました(爆)

リバシーの釣果報告たのしみにしてますよぉ!!
Posted by KAZ at 2010年07月25日 11:14
iさん⇒

本当にお待たせしてましてスミマセン。

ウグイカラー気にいっていただけたようで安心しました。

これから最終作業に入りマス!
Posted by KAZ at 2010年07月25日 11:17
ぼくんちさん⇒

ありがとうございます!!
近所でウグイを釣って(正式には子どもたちに釣らせて)実際のウグイで大体のカラーイメージを作り、強調するところは強調して仕上げました。

特殊なカラーをオーダーしていただいたことで”KAZLURE”のカラーバリエーションがまた増えました!!何事も挑戦ですね!
Posted by KAZ at 2010年07月25日 11:20
お久しぶりです!!
作るの上手いもんですね(感)

凄いと思います。
釣れると思います
Posted by 命太 at 2010年08月03日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドルアー、その後・・・
    コメント(7)