ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年09月21日

今の内に更新RUSH!


またいつ放置状態タラ~になるかわからないので今の内色々更新しますチョキ





★頂き物★

先日仕事関係の方からトラウトロッド頂きました。

今の内に更新RUSH!
JACKSON CTR562 トラウトロッド

使ってないからって事でホイッとくれました汗

何て気前がいい人なんだろう・・・S司さん、ありがとうびっくり

今年は準備不足なので来年使用させていただきます。










★お客さん?★


某釣り具屋での衝撃画像ですびっくり

今の内に更新RUSH!

釣り具でも買いに来たんでしょうか(

おもわずパチリでした。









シーバス釣りとは関係ない記事でしたがポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日記)の記事画像
太公望
毎年恒例・・・
巷じゃ連休最終日!わたしは・・・
GW唯一の休日・・・
荒天!
またまた貰いもの・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 地震 (2011-03-13 11:15)
 太公望 (2010-09-20 12:24)
 毎年恒例・・・ (2010-05-16 01:22)
 巷じゃ連休最終日!わたしは・・・ (2010-05-05 21:20)
 GW唯一の休日・・・ (2010-05-04 21:04)
 荒天! (2010-04-27 20:52)

この記事へのコメント
衝撃画像ですね!!!

角(スタッグ)売りに来たのでは?(笑
Posted by RUSHRUSH at 2010年09月21日 20:27
すごいお客ですね!!!
清流の釣りは、久しぶりにやると楽しいですよね☆
今年は一回もやらなかったから、来年やりたいです!!
実家(旧沢内村)の川は竿抜けピン攻めでバンバンなので☆
Posted by シノビー at 2010年09月21日 21:51
え??
合成じゃないっすよね・・・・・
珍客ですね~^^
Posted by ぼくんち at 2010年09月21日 23:16
RUSHさん⇒

でしょでしょ!?
私も一瞬目を疑いましたがまぎれもなくカーシーでした(汗)
よほど山に餌がないのでしょう、ここまで来るとは・・・。
Posted by KAZ at 2010年09月22日 00:15
シノビーさん⇒

そうでしょ?本当に店内入らなくて良かったなと・・・

実家はパラダイスなんですね。
私の実家にもウグイのパラダイスはありますが(笑)
Posted by KAZ at 2010年09月22日 00:17
ぼくんちさん⇒

合成じゃないっすよ!
リアルにかもしかです(爆)

いったいどこから来たのやら・・・
とにかく焦って携帯でパチリでした。
Posted by KAZ at 2010年09月22日 00:20
お久し鰤です!

お仕事は落ち着いて来ましたか?
そろそろデイゲームが良い季節です!

休みは何曜日ですか??
Posted by TAROTARO at 2010年09月23日 15:25
お久しぶりです、KAZさん☆

どう見ても、犬ではありませんね(笑)

恐ろしい・・・です。。。

自分も海でご対面したことあります・・・

目の前まできたら、以外に大きくて腰が抜けそうになりました(泣)
Posted by Sea-manSea-man at 2010年10月03日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今の内に更新RUSH!
    コメント(8)