ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年07月19日

過去釣行記&ランカー写真



みなさん、生きてますよ(爆)    


はたまた流れる死亡説・・・濁流に流されたとか堤防から落ちたとか・・・




ここ最近忙しさに拍車がかかり、さらに県外出張など・・・

ようやくブログに手をつけられました(汗)










だいぶ前になりますが過去釣果から・・・


6月30日

過去釣行記&ランカー写真
ローリングベイト66  55センチシーバス


釣行も昨年よりもかなり少ない状況ですが釣れてくれるだけまだいいか・・・



























 ランカー写真集
(無論私のじゃありませんが)




7月1日  OB氏 今季初ランカー ”マリブ”

過去釣行記&ランカー写真


7月7日  S木氏 ランカー&スーパーランカー

過去釣行記&ランカー写真

過去釣行記&ランカー写真


みなさんナイスです!!

私のランカー写真のせるのはいつになることやら・・・








ポチットお願いします
    
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(2010★シーバス記)の記事画像
暑かった夏も終わり、秋本番
またまた過去釣行記
さて、何からアップしようか・・・
THE GEDOH
久しぶりのお魚・・・
過去の釣行記
同じカテゴリー(2010★シーバス記)の記事
 暑かった夏も終わり、秋本番 (2010-09-19 09:30)
 またまた過去釣行記 (2010-06-25 22:28)
 さて、何からアップしようか・・・ (2010-06-24 21:24)
 THE GEDOH (2010-06-04 21:37)
 久しぶりのお魚・・・ (2010-05-30 10:07)
 過去の釣行記 (2010-05-17 00:02)

この記事へのコメント
こんばんわ!!
Kazさん・・・・僕も同じ気持ちです・・・・・
なかなか釣れないです・・・・掛けてはいるんですが・・・・・・・
お仕事お忙しそうですけど、その頑張りが報われる時がきっと来る・・・・・とそう明るく考えましょう☆
Posted by シノビー at 2010年07月19日 21:48
お久し振りです。

運河に流された説(無い・笑)を流してスイマセン!

私の鬼門は80なんですが・・・

皆さん、90UPとは!!!

凄まじい釣果ですね!!!!!

KAZさんの釣果にも期待してます!!!!!!!!!
Posted by RUSH at 2010年07月20日 00:37
皆さん釣ってますね!
いいなぁ~

KAZさんのランカー報告!
待ってます!
Posted by ジムニ- at 2010年07月21日 14:20
シノビーさん⇒

そうですね!明るく考えましょう!
おたがい忙しい身ですが釣り楽しみましょう。

ハンドメイドでランカーが今年の目標。
それに向けてガンバリマス!!
Posted by KAZ at 2010年07月25日 11:06
RUSHさん⇒

RUSHさんでしたか!
「運河に流された説」広めたの!?(爆)

私もまだ90UP出してません・・・
仲間のS木氏の行動力には脱帽です。

今の私はそんな行動力ありませんがハンドメイドでランカーが目標です。
それに向かってがんばりますよ!
Posted by KAZ at 2010年07月25日 11:09
ジムニーさん⇒

ジムニーさんあげてますねぇ・・・。
っていうか片道2時間の行動力に脱帽です。

私のランカー報告・・・いつになることやらです(┳Д┳)
Posted by KAZ at 2010年07月25日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去釣行記&ランカー写真
    コメント(6)