ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年06月27日

オーダーハンドメイドのその後・・・

以前オーダーがあった羅武ペン”UTOKU スペシャル”

キラキラようやく完成!!キラキラ



オーダーハンドメイドのその後・・・

オーダーハンドメイドのその後・・・

SPECは予定通り センチ 25

使いたい場所、時期的なものを考慮し”アジ色”で仕上げました。






キラキラそして納品!!キラキラ

直接手渡ししたかったのですが今回は間接的にお渡し。

実際に手渡しして反応を伺いたかったのですが・・・それはまた次回という事で(笑)






納品から2日後・・・

オーダーハンドメイドのその後・・・

早速やってくれました!!

羅武ペン”UTOKUスペシャル”シーバスGETとの事!!

作ってよかったぁ・・・本当にうれしいです!!

またお願いしますね(








そして・・・ITOさん、ちゃんと進めてますんでもうちょっとお待ちくださいね。









ポチットお願いしますね ↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(ハンドメイド&カスタム)の記事画像
ハンドメイドルアー、その後・・・
空き時間でコツコツと・・・
またまた塗装
多忙?な日
量産計画進行中?
ナイス工具!!
同じカテゴリー(ハンドメイド&カスタム)の記事
 ハンドメイドルアー、その後・・・ (2010-07-21 19:20)
 空き時間でコツコツと・・・ (2010-05-18 00:13)
 またまた塗装 (2010-04-28 23:31)
 多忙?な日 (2010-04-25 21:54)
 量産計画進行中? (2010-04-21 00:11)
 ナイス工具!! (2010-04-18 15:37)

この記事へのコメント
すごいっすね!!!!
僕が、バイトしちゃいそうです(><)
Posted by シノビー at 2010年06月28日 08:21
こんばんわ♪
あいかわらず良い仕事してますね~☆
クオリティーではKAZさんにはかないませんね(><)
早く実物見てみたいです♪
Posted by マタムネマタムネ at 2010年06月29日 21:19
おぉー、スゲー!

アジカラー良い!!


私も注文していいっすか?
いいのならメールにて希望送らせていただきますが・・・

忙しくて難しければ遠慮なく言ってくださいね!
Posted by TAROTARO at 2010年07月01日 06:46
シノビーさん⇒
お返事遅くなってスミマセン。
でかい魚がバイトしてくれれば満足なんですけどね。
まだまだハンドメイドに関して勉強が必要です・・・。
Posted by KAZ at 2010年07月04日 11:14
マタムネさん⇒
返事遅くなってスミマセン。
おほめ頂き光栄です!
でもまだまだ勉強が必要ですけど・・・。

運河も良くなってきたしそろそろ例のやりますか?
Posted by KAZ at 2010年07月04日 11:16
TAROさん⇒

完成まで時間がかかってしまうかもしれませんが
それでも良ければよろこんでOKですよ!

直メールください!!
Posted by KAZ at 2010年07月04日 11:17
販売開始しましたね!

後日、直メールします!!!(笑

デー&ナイトで、こちらで使えるカラーが有るんです!

ヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by RUSH at 2010年07月05日 00:33
RUSHさん⇒

デー&ナイトで使えるカラー・・・興味津々です。

後日直メールお待ちしています(爆)
Posted by KAZ at 2010年07月19日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーハンドメイドのその後・・・
    コメント(8)