ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年06月19日

第3戦  ~いてもたってもいられず~

6月13日  第3戦




去年からの悩み事


ウェーダーの浸水タラ~


前回の釣行でシーバスフィッシングに再燃した私。

新しいウェーダーを購入しました。


Buccaneer(バッカニア) ネオプレーンチェストハイウェイダー(フェルトソール)
Buccaneer(バッカニア) ネオプレーンチェストハイウェイダー(フェルトソール)

これ、激安





そして届いたとなればすぐ入水したくなる私・・・







よし行こう!

と心に決めいざ出陣と思いきや・・・雨が降ってきましたガーン

悶々しながら天気の様子を見ていると見事雨はあがりましたアップ



キャストを始めたのは23時。

翌日も仕事なので短時間勝負!!



第2戦と同じ所に入水するも・・・40分沈黙ダウン

風車に移動!



久しぶりの風車はかなり減水気味・・・結果は期待せずにとりあえず釣りを楽しむ。






コルセア”をダウンにキャスト。

リフト&フォールで誘いを入れる。

ルアーがフォールした瞬間



「ゴッツゥ~~~~ン!!!」


すかさず入れた合わせも決まり寄せてくる。

第3戦  ~いてもたってもいられず~
60センチ  ”コルセア”


時間ギリギリ最後にでた一本。

しかもひさしぶりのくん!!

いやぁ~やっぱりオモシロい!!





そして、気になる?ウェーダーは・・・

ヒザパットもついてるし、補修キット&AQUAシールもついてくる。

この季節には暑いかもの5ミリ厚!夜間のウェーディングには向いてるけど。

この価格にしては大満足の商品でした。

一つ言うとすればフェルトブーツへの足の入り込みがちょっと気になりました。
(履いてしまえば問題ないけどネ)





にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(2011☆シーバス記)の記事画像
第5戦   ~羅武ストーリーは突然に~
ようやく始動
同じカテゴリー(2011☆シーバス記)の記事
 第5戦   ~羅武ストーリーは突然に~ (2011-06-25 01:33)
 第4戦   ~シーバスはいずこへ~ (2011-06-21 00:54)
 ようやく始動 (2011-06-14 01:20)

この記事へのコメント
早速のウェーダーでゲットは見事です。

いいな~シーバス。

ナイス!!
Posted by 命太 at 2011年06月19日 09:31
命太さん⇒

安いウェーダーですけどね(汗)
でも浸水時の不快感を考えれば全然OKっす!

まだまだ少ない更新ですがこれからもなるべくシーバス画像出していくんでよろしくです。
Posted by KAZ at 2011年06月21日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3戦  ~いてもたってもいられず~
    コメント(2)