ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年05月30日

久しぶりのお魚・・・


5月29日 晴れ




ようやく時間が空いた週末の夜・・・

久しぶりにS木氏OB氏と一緒の釣行でした。




午後8時、秋田運河某所にて待ち合わせ。

戦闘態勢を整えていざ入水!



!?



やたらと水が少ない・・・






「まあ、やってみっか」
って事で竿を振る事数時間・・・



まさかまさかのノーバイトダウン
















ポイント移動!!ダッシュ


S木氏が前日70アップを捕獲した場所へ。




やはり週末・・・

アングラーいっぱいです。



なんとか隙間に入りつつキャスト開始。





開始早々 


 「コツ」 っとショートバイト!!


なんだか釣れそうな気がする~

ルアーを本日おろしたてのハンドメイドルアーに付け替える・・・。
※羅武ペンとはまた違うシンペンです。後ほど紹介します。






1投目



着水してから5秒くらい沈め、スローリトリーブ。



「コツン」


久しぶりの生命感だが・・・??








あがってきたのは

久しぶりのお魚・・・
30センチ位のチーバス    ”ハンドメイドシンペン”


あまりの小ささに戸惑いを隠せませんが・・・
ハンドメイドで釣れたから ま、いっか。







その後もチーバスの猛攻を受け・・・

結果本あげました。

周りでもかなりチーバスの猛攻を受けていた様子・・・

この日最大はS木氏40㎝でした。



サイズが・・・てな感じでしたが何かと楽しめたのでし!!






ポチッとお願いしますね。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(2010★シーバス記)の記事画像
暑かった夏も終わり、秋本番
過去釣行記&ランカー写真
またまた過去釣行記
さて、何からアップしようか・・・
THE GEDOH
過去の釣行記
同じカテゴリー(2010★シーバス記)の記事
 暑かった夏も終わり、秋本番 (2010-09-19 09:30)
 過去釣行記&ランカー写真 (2010-07-19 11:00)
 またまた過去釣行記 (2010-06-25 22:28)
 さて、何からアップしようか・・・ (2010-06-24 21:24)
 THE GEDOH (2010-06-04 21:37)
 過去の釣行記 (2010-05-17 00:02)

この記事へのコメント
こんばんは~

ハンドメイドルアー、釣果もしっかりと

出ていてすごいですね

サイズUPも時間の問題ですね

是非ハンドメイドでランカー捕獲してください
Posted by ポンタ at 2010年05月30日 21:44
お疲れ様です!
釣れたんですね~
いいなぁー!

運河は・・・
なぜか調子が良くないですね・・・。

それにしてもシンペン!
釣れますね~!
Posted by ジムニー at 2010年05月30日 22:33
新しいシンペンも上々のようで凄いですね!

日曜の朝に運河で少しやってみましたが、ボーズでした(笑
Posted by ユリマサ at 2010年06月01日 10:09
ポンタさん⇒
ハンドメイドで釣れてくれるのは嬉しいんですが・・・
期待とは裏腹にサイズダウンしてます(爆)
ランカー獲りたいものです・・・。
Posted by KAZ at 2010年06月04日 20:51
ジムニーさん⇒
釣れたには釣れたのですが・・・サイズが(泣)
ハンドメイドシンペン、いい仕事してくれます!
お一ついかがですか?(爆)
Posted by KAZ at 2010年06月04日 20:54
ユリマサさん⇒
新しいシンペンは後ほど紹介しますね!

運河きたんですか、私も今年は運河ダメダメ。
迷走中です(笑)
Posted by KAZ at 2010年06月04日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのお魚・・・
    コメント(6)