ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年05月18日

空き時間でコツコツと・・・

ハンドメイドルアーの溜まっていたネタを一挙公開!!



まずは・・・

「羅武ペン 改」 完成!!

空き時間でコツコツと・・・

スペック  8㎝ 20g

カラー  赤魚青魚





そして追加で作っている「羅武ペン 改」の制作風景

空き時間でコツコツと・・・


オーダーで製作している”UTOKU専用”シンペンの途中画像

空き時間でコツコツと・・・

空き時間でコツコツと・・・
「羅武ペン 改」&「UPEN」


UTOKU氏もう少しお待ちくださいな!






そして・・・



新たにオーダーが!!
当ブログを拝見して下さっている方でS木氏の知人”I藤氏”。



しかも今度はウグイカラー・・・初の試みですが勉強して仕上げます!

しばしお待ちください、I藤様!!






ブログランキング参加中!!
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ハンドメイド&カスタム)の記事画像
ハンドメイドルアー、その後・・・
オーダーハンドメイドのその後・・・
またまた塗装
多忙?な日
量産計画進行中?
ナイス工具!!
同じカテゴリー(ハンドメイド&カスタム)の記事
 ハンドメイドルアー、その後・・・ (2010-07-21 19:20)
 オーダーハンドメイドのその後・・・ (2010-06-27 20:26)
 またまた塗装 (2010-04-28 23:31)
 多忙?な日 (2010-04-25 21:54)
 量産計画進行中? (2010-04-21 00:11)
 ナイス工具!! (2010-04-18 15:37)

この記事へのコメント
こんにちわ。

昨日はご一緒できずに残念でした。

今度は釣りでご一緒しましょうね~


ルアー作りの腕がドンドコ上がって行ってるように見えます!
頑張ってください!
Posted by TAROTARO at 2010年05月18日 19:06
管理人さん、
寒サクラの時、お会いした、I藤です。

今回はS木氏に、お願いして、無理言って申し訳ないです

ウグイカラーなんですが、中々画像がないのです、管理人さんの感覚でお願いします。  (できれば、婚姻色が出てる、今時期のウグイカラーなんですが)    9cm 15gぐらいでお願いします。
画像どっかで探してみますので、ヨロシクお願いします
Posted by I藤 at 2010年05月18日 21:06
お疲れ様で~す!

羅武ペンいいなぁー!

うまいです!本当に!

商売柄、いろいろなルアー見てきましたが・・・。

うまいっす!

僕も欲しい!シンペン好きとしては!

そんなカズさんに!

「UZU工房」
(ご存じだったらすみません)
ここのシンペンやばいっすよ!
是非HP見て下さい!
Posted by ジムニー at 2010年05月18日 23:17
こんばんは~

おっ~~~!!!

量産中ですね!

これがこの前マ〇ガ倉庫で言っていた

お勧め噂の羅武ペンすね?(爆)
Posted by ポンタ at 2010年05月19日 00:17
すばらしいできばえ!
オールシーズン使えそうですね~。
オーダーの入っているウグイカラー、他に無いので
興味ありますね~!
たしかに今時期、河口とかで活躍しそうです。
Posted by ぼくんち at 2010年05月19日 08:37
TAROさん⇒
コメ返信おそくなってすみません。

Solioで一緒に行きたかった・・・
またお誘いくださいな!
一緒に爆!しましょう。
Posted by KAZKAZ at 2010年05月30日 10:10
I藤さん⇒
コメ返信おそくなりすみません。

ウグイ 婚姻カラー SPEC了解しました!
リアルな画像もGETしましたので・・・

ただ中々時間が取れないもので予定より作業が遅れています。
もう少し、もう少しお待ちください。
Posted by KAZKAZ at 2010年05月30日 10:13
ジムニーさん⇒

いやあ・・・本職の方にそう言ってもらえるなんて、嬉しい限りです。

ジムニーさんもシンペン好きでしたか!ミートゥーです(笑)


「UZU工房」初めて見るサイトでした。
ヤバいですね・・・ここのシンペン。
かなり参考になりました。また何か情報があったらお願いです。
Posted by KAZKAZ at 2010年05月30日 10:17
ポンタさん⇒

コメ返信遅くなってスミマセン。

そうそう!おススメシンペンです。
今年はこいつで秋田の凶悪犯を!
Posted by KAZKAZ at 2010年05月30日 10:19
ぼくんちさん⇒

コメ返信遅くなりスミマセン。

そうなんですか?
ってか確かにウグイカラーのシンペンってあまり見ませんね。

出来栄えによっては販売しちゃいますか!?
ぼくんちさん買って下さいね(爆)
Posted by KAZKAZ at 2010年05月30日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空き時間でコツコツと・・・
    コメント(10)