ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年06月24日

さて、何からアップしようか・・・


相変わらず忙しい日々を送っております。

ブログを更新するヒマもなければ皆さんにコメント入れることも・・・

ハンドメイドのほうも手がつけられず・・・




悶々悶




しておりますダウン






でもなんとか時間を見つけては釣行しています。

簡単ではありますが今までの釣行記からアップします。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





6月18日  晴れ


数日前に雨が降りました。

昨年、雨後の爆発を経験して以来雨後は運河へ自然と向かってます(



同行者はS木氏

夕方6時過ぎ、まだ明るいうちからのエントリーです。





水量も雨の影響で多くなっており、濁りも入ってる。

おまけにポイント周辺にはベイトが大量に!!





雰囲気ムンムンな中2人でキャストを開始します。








雨後の運河・・・見渡すと運河有名ポイントにはびっしりアングラーが居ます。

ポイントは違えどみなさん考える事は同じなのですね(







しばらくキャストしていると・・・


「バシャバシャ!」


上流側のポイントのアングラーがヒットさせた様子!




「バシャバシャ!」


すると今度は下流側のポイントのアングラーがヒット!!








あれれ?

こちらは迂回されたのでしょうか??(


そんな事をS木氏と話していると・・・





 「バシャバシャバシャ!!」 



S木氏に待望のヒット!


どうやら迂回はしていなかったようです(爆) 


さて、何からアップしようか・・・
60センチシーバス

その後もS木氏65センチを追加。



私!?

沈黙中ですが、何か?






そうこうしているうちにHゆき氏パワーストーン氏合流。



久しぶりの再開の喜びもそこそこにキャスト再開。





ショートバイトはあるものののらない・・・

かなり小さいのかな?

なんて思いながらちょっと移動。









ある一角にシーバスさんたち溜まってました。

そこを通すとショートバイトの嵐!

ワンキャスト3バイト位!



そして


「コン」



どりゃ~~~!!



とあわせるとのりました。





さて、何からアップしようか・・・
羅武ペン  40センチ シーバス



そして立て続けに


さて、何からアップしようか・・・
コルセア  42センチ シーバス

さて、何からアップしようか・・・
コルセア  37センチ シーバス

さて、何からアップしようか・・・
コルセア  40センチ シーバス


エバーグリーン(EVERGREEN) コルセア85
エバーグリーン(EVERGREEN) コルセア85

釣れます!コルセア。私の中では対運河鱸用超一軍ルアーです!







その他 15センチ、35センチを追加して計6本。




その後はぱたりと反応が無くなりました。






楽しい事は楽しいですがそろそろ大きい奴も・・・



いやっ!贅沢は言いますまい!!

数少ない釣行で一回一回楽しめればそれで良し!!








6時間立ちっぱなしでかなり腰痛!

本日はここまでで終了でした。







終了してからはジンさんと久しぶりの再会をし、しばし談笑。

ジンさん例のものありがとうございました!







ポチットお願いしますね↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(2010★シーバス記)の記事画像
暑かった夏も終わり、秋本番
過去釣行記&ランカー写真
またまた過去釣行記
THE GEDOH
久しぶりのお魚・・・
過去の釣行記
同じカテゴリー(2010★シーバス記)の記事
 暑かった夏も終わり、秋本番 (2010-09-19 09:30)
 過去釣行記&ランカー写真 (2010-07-19 11:00)
 またまた過去釣行記 (2010-06-25 22:28)
 THE GEDOH (2010-06-04 21:37)
 久しぶりのお魚・・・ (2010-05-30 10:07)
 過去の釣行記 (2010-05-17 00:02)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
相変わらずお忙しいようですね(><)
そろそろ運河も良い感じなのでしょうか?
今年はまだ一度も行ってないので機会を作ってでも行きたいです☆
例のセッションもあるの誘ってくださいね♪
Posted by マタムネマタムネ at 2010年06月24日 22:01
なかなかサイズがあげられずオレも苦しんでます。(ノД`)シクシク
でももうそろそろいい感じになるのではないかと期待してます。

例の物楽しんで頂いているようで。
もう抜けられませんよ。(爆)
Posted by ジン at 2010年06月24日 23:20
マタムネさん⇒
こんばんわ!
今回もいい雨降ったし益々よくなるかと・・・。
例のセッション、私はシンペンだけになりそうです(爆)
楽しみにしてますよぉ~
Posted by KAZ at 2010年06月25日 00:53
ジンさん⇒
そうですね、そろそろ昨年の再来が!?

例のものヤバすぎです!オリジナルと全然違うし・・・
あんな感じで終わったし・・・今後どうなる事やら?
ハマってきてますね!!
Posted by KAZ at 2010年06月25日 00:56
運河のシーズンになったようですね!
私も今シーズンは運河にチャレンジしてみようかと思ってます^^
そのときまでシーバス君達を残しておいてください!
Posted by ぼくんち at 2010年06月25日 08:23
こんばんは
忙しい生活お疲れ様です!
ランカーのアタックもすぐそこって感じですね♪
羅武ペンで獲っちゃってください!

運河、是非ともチャレンジしてみたいです♪
Posted by 外道代表 Y野R平外道代表 Y野R平 at 2010年06月25日 20:52
そちらも開幕したようですね!

でも、お忙しいようで・・・

あまり無理せず、頑張って下さい!
Posted by RUSH at 2010年06月25日 22:20
ぼくんちさん⇒
おおっ!運河チャレンジっすか!?
ぜひお試しください!
逆に私の分も残しておいてください(笑)
Posted by KAZ at 2010年06月25日 23:52
外道代表 Y野R平さん⇒
羅武ペンでランカー・・・獲りたいものです。
ってか一応それが目標です。

今のところはまだまだって感じですがこれから良くなってくるはず!
爆発力が魅力な運河なのです!
ぜひチャレンジしてください!!
Posted by KAZ at 2010年06月25日 23:57
RUSHさん⇒
ありがとうございます!
そちらも好調のようですね。機会あればと言いつつ早4年・・・
今年もそちらにいけるか微妙です(泣)
Posted by KAZ at 2010年06月25日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、何からアップしようか・・・
    コメント(10)